久々に会えて先生たちは嬉しかったです。

写真をおくります。

写真パスワードのヒント  『園長のなまえは古木○○○』 ○○○を英語で入れてください。

相模林間幼稚園を卒園する子どもたちは、色々な小学校に進学しています。

上鶴間小学校、くぬぎ台小学校、南大野小学校、東林小学校、鶴園小学校・・それ以外もいらっしゃいます。

小学校が違うと、なかなか会う機会も少ないですよね。

久しぶりに友だちと再会する機会を作りたい、私たち職員も久々に皆さんに会いたいと思い6年生OB会を企画しました。

短い時間ですが、久々に園に遊びにきませんか?日程は以下の通りです。

日時 12月4日(土)

時間 10時30分(10時20分開門)~ (1時間以内)

<内容>

・久々に園庭や園舎に入る

・友だちや先生と会う

・当時を写真で振り返る

・お土産をもらう・・・・などなど

<注意事項>

・コロナ対策もあり密を避けるため、雨天中止とします。(中止の場合はホームページに朝お知らせ)

・遊びに来てくれる方は、こちらから申し込んでください。申し込みしていない方は参加できません! 申し込み〆切は12月2日16時までとします。(11月25日追記)

・父母の集いはございません、子どものみ来園可とします。ご了承ください。

・自転車で来ても構いません、自転車は旧テニスコートの所に駐輪してください。

・小学校で使っている健康観察カードを持参ください、入り口で体温チェックします。学校と同様マスク着用でお願いします。

・家族に体調不良者がいる場合は参加できません。熱や咳など風邪症状がある場合も参加できません。

See you soon!