先日は園に遊びに来てくれてありがとうございました。

先生たちも久々に皆さんに会えてうれしかったです。

当日の写真・皆さんにお見せした動画は こちら からダウンロード可能です。

PWですが、『当時うめぐみの先生の苗字をローマ字で入力してください。ヒント n●●●●h●●●』

 

 

相模林間幼稚園を卒園する子どもたちは、色々な小学校に進学しています。

上鶴間小学校、くぬぎ台小学校、南大野小学校、東林小学校、鶴園小学校・・それ以外もいらっしゃいます。

小学校が違うと、なかなか会う機会も少ないですよね。

久しぶりに友だちと再会する機会を作りたい、私たち職員も久々に皆さんに会いたいと思い6年生OB会を企画しました。

短い時間ですが、久々に園に遊びにきませんか?日程は以下の通りです。

 

日時 12月2日(土)

時間 10時30分(10時20分開門)~ (1時間以内)

<内容>

・久々に園庭や園舎に入る

・友だちや先生と会う

・当時を写真で振り返る

・お土産をもらう・・・・などなど

<注意事項>

・大雨・嵐の場合は雨天中止とします。(中止の場合はホームページに朝お知らせ)

・遊びに来てくれる方は、こちらから申し込んでください。お土産の都合上申し込みしていない方は参加できません! 申し込み〆切は11月28日16時までとします。

・父母の集いはございません、子どものみ来園可とします。ご了承ください。

・自転車で来ても構いません、自転車は旧テニスコートの所に駐輪してください。

・毎年HPでお知らせし、各小学校のつながり、当時のつながりで情報を広げて頂いています。途中で引っ越しした方も、林間幼稚園に少しでも在籍していれば大丈夫です。お引越しした方もまだつながっていたら連絡を今年も宜しくお願いします。

See you soon!