令和6年度 ピコクラブ(未就園児教室)説明会

令和6年度にむけて、相模林間幼稚園の未就園児教室・プレ(ピコクラブ)説明会をオンラインで実施します。

説明会は2回ありますが、内容は同じです。

申し込み制になっていますので、お忘れのないようお願いします。

なお、在園児兄弟など既にピコクラブについてご存じの方は参加の必要はありません。ピコクラブはどういう所か初めて知りたい方向けの内容です。

日時

①令和5年11月18日(土) 10時~11時

②令和5年12月13日(水) 14時~15時

対象者: 令和6年度に未就園児教室・プレ をご希望の方(人数制限はありませんのでご安心ください)

説明会の内容

相模林間幼稚園はどんなところ? どんな保育をしているの? 子供たちの生活はどんな感じ?

ピコクラブの雰囲気は? なぜ母子分離クラスではないの? ピコクラブを申し込むにはどうしたらいいの?等に園長が答えるほか、

ピコクラブの活動や園内の様子を動画でご覧いただきます。ZOOMというオンラインシステムを使って説明会を行います。

入室方法なども不明の方は入室方法をお示ししますので参考になさってください。下の申し込みフォームより、お子様の名前、

メールアドレスなど入力頂き、その方には後日オンラインに入るためのリンクを送付します。

説明会申し込みはこちらをクリック

Zoom入室方法